« 鶏よ魚よ | トップページ | 侘助 »

オニヒゲロック 「復活祭」&いろいろ

 26日は、オニヒゲロックさんの再開日、飲んで、食べて

元気になってもらいたいもんだと、

「冷やかし」半分で、訪問。

「痛々しいが」元気そうです。

P3260005

奥に隠れていますが、仕事しています。

P3260008

乾杯!!

「通風って痛いらしいね?」「風が、身体に触っても痛いらしい」

「そりゃたいへんだ」 「がははははは」

「会話にお見舞いの心がないな私たち」

「がっははははは」

「あぶったまソバ下さい」「がはははは」

P3260009

その内混んで来たので「おたこ」さんに避難。

P3260010

P3260011

相変わらずの美味しさ。

店主といっぱい会話して

(さて!戻りましょうか)

BICさんと会話してさあ帰りましょうか?

そんなこんな、していましたら。

マックポンさん、登場です。

「次ぎいきましょう、次」

マックポンさん?・・・・・・

それで、マックポンさんの紹介のお店です。

P3270013

ここでワイン飲んで。

(本当にいいお店です。紹介ありがとうございます)

で・・・・マックポンさんの行きつけに行きまして。

P3270014

この卵豆腐美味かったな~。

P3270015

これを飲んで・・・・・・・・

次の日は、完全二日酔いです。

|

« 鶏よ魚よ | トップページ | 侘助 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

冷やかしであっさりの予定が、腰据えてみっちりになってしまったんですね(^。^;)

でもそれがオニヒゲマジックのような気がします(^w^)

店主さん、痛風でしたか!
痛いとはよく聞きます~
もう発作が出ないようにお祈りします!

あー、オニヒゲさんからおたこさんへ…また行きたいコースです( ̄∀ ̄)

投稿: マッスルシスター | 2010年3月29日 (月) 08時15分

薬代が無いそうなのでご常連の皆様通常の3倍払っていってください。(笑)

投稿: 爆食王 | 2010年3月29日 (月) 11時21分

【マッスルシスター】さん。
マジックかどうか知れませんが、毎日ここで飲むと
オフ会のようで楽しいことは確かです。

投稿: 粋人 | 2010年3月29日 (月) 21時00分

【爆】さん。
薬代の件は、何とかしてあげたいのですがね。
まあ、なんとか成るでしょう。

投稿: 粋人 | 2010年3月29日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/33970316

この記事へのトラックバック一覧です: オニヒゲロック 「復活祭」&いろいろ:

« 鶏よ魚よ | トップページ | 侘助 »