« 旬地旬鮮「海と大地」 ラーメン横丁と「JAL」  | トップページ | 黒い塩ラーメン »

「ななし」 札幌の旭川ラーメンも美味い

 連休も終わりまして通常の生活が戻ってきたのですが、今回の連休は

天気と同じ、よくありません。

お彼岸なんで、お墓参りと、ご先祖様にお愛想をふろうとしたんですが

札幌はまだ雪深く、墓周りの雪かきが面倒で、

室内の納骨堂で安易に済ましたので「罰」が当たり

携帯を、ウォーターイン これで暫くは世間と音信不通で それはそれでいいもんだと嘯いてたんです。

しかし、不便なモンです。  そんな時は昔を思い出して「ななし」です。

P3190023

醤油らーめん、相も変わらずの、安心の1杯です。

強風が吹こうと、雪が吹雪こうと、心温まる1杯なんです。

同行のものが、塩を頼み、皆からダメだしを食らってます。

それもそれで、ほほえましい会話なのです。

P3190024

北の国の春は、まだ遠いのですね。

オニヒゲロックが25日までお休みです。

店主 「体調不良」との事です

早く良くなってください。

|

« 旬地旬鮮「海と大地」 ラーメン横丁と「JAL」  | トップページ | 黒い塩ラーメン »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

オニヒゲの店長さん、体調不良なんですか!
店がお休みになるとは噂を耳にしていたのですが…
心配ですね、遠くからですが、お店のファンですし、早く良くなって欲しいです

にしても、携帯をウォーターイン…
中のデータは無事だったのでしょうか?
ご愁傷様でした…(>_<)

投稿: マッスルシスター | 2010年3月24日 (水) 08時39分

【マッスルシスター】さん
オニヒゲさは、26日から再開だそうです。
仕方なしデ飲みにいってやります。

データーはなんとか、しかしこれは罰です
墓石ふきのお水を入れてた桶に落ちたんですから。
暫く、大人しくします。

投稿: 粋人 | 2010年3月24日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/33906282

この記事へのトラックバック一覧です: 「ななし」 札幌の旭川ラーメンも美味い:

« 旬地旬鮮「海と大地」 ラーメン横丁と「JAL」  | トップページ | 黒い塩ラーメン »