« 一乃喜 美味い和食& オフ会 | トップページ | 大学受験 »

大漁居酒屋「てっちゃん」 札幌で刺身の美味い店

 噂には聞いていましたが、凄い量の刺身ですから。

入り口から、凄い状態です。

なんなのでしょう、人を驚かして喜ぶ癖でもあるんでしょうか?

昭和が香りすぎて、何がなんだか分かりません。

黙って座ると、人数分の刺身が、船盛で出てくるスタイルのようです。

他のメニューは少ないです。

P2260021

4人前です。

・・・・・30分経過です。

P2260024

刺身が減りません、男4人です。

・・・・・1時間経過

P2260025

TVの大食い選手権のようです。

・・・・1時間30分経過

P2260026

食い続けて、食い続けて、やっとこの状態です。

20代後半の仲間が、「もう刺身しばらくいいです」

罰当たりなことを言ったりしてます。

しかし、新鮮だし 安いし 大量の刺身ですが、

【過ぎたるは、及ばざるが如し】の例えが利きません?

また食べたくなるんでしょうからね。

(住所)   札幌市中央区南3条西4丁目カミヤビル7F

(TEL)   011-271-2694

(営)    17:00~22:00

(休)    水曜、日祝日

|

« 一乃喜 美味い和食& オフ会 | トップページ | 大学受験 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

スゴいです(笑)
なんですかこのお店は(^w^)

…ちょっと、いや、かなり気になります
なんか逆に行ってみたくなります…
自分は食べきれるんだろうかという、チャレンジの意味も込めて(^。^;)

投稿: マッスルシスター | 2010年3月10日 (水) 08時10分

 【マッスルシスター】さん
凄いでしょう。
マッスルさんなら食べ切れませんね、
食べきる自信がありましたらゴチします。
残したら、私の分も支払いですが・・・・(笑)
(コメ遅れてすいません)

投稿: 粋人 | 2010年3月13日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/33700836

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁居酒屋「てっちゃん」 札幌で刺身の美味い店:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/03/10 08:40) [ケノーベル エージェント]
札幌市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2010年3月10日 (水) 08時41分

« 一乃喜 美味い和食& オフ会 | トップページ | 大学受験 »