« らーめん たくみ館 | トップページ | 風邪に感染しています。 »

ラーメン屋ですよね?「オニヒゲロック」

 面白いお店です、【ラーメン屋】ですが、酒場と化しています。

昨日、不動産屋の課長より「オフの続きはまだですか?」と

催促されましたので、2回分まとめてアップします。

P2250016

手前が、人の良い課長です。

粋人は、「悪徳不動産や」とあだ名をつけてますが。

こめさん、 

のぶさん もおります。

プチソフトで「乾杯!」って・・・何かの意味のある会のようです。

P2250020

オニヒゲさんも参加で「乾杯です」

この店は、あくまでも、【ラーメン屋】です。

昨日は、濃い日でした。

STCさん BIGさん カーツ大佐 メタボりんさん

風邪引きなのに来ていた、mi○さん、

1級@麺さん、課長 Yukkaさん。

100313_0006431

その一部 (ぶれていますね)

色々な、話が出来まして感謝しております。

しかし、皆さんお酒が強い。

|

« らーめん たくみ館 | トップページ | 風邪に感染しています。 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

昨日は泥酔してたけど、ホント楽しかったな~sign03
記憶無いけど楽しかったhappy01scissors(笑)

オニヒゲ行ったら会えるのかな、待ち伏せしときます(怖)
また是非一緒にbeer飲みましょうネo(*^▽^*)o

投稿: yukka | 2010年3月13日 (土) 15時59分

【yukkaさん】
決して、泥酔は、してませんでしたよ。
楽しかったです。
待ち伏せは、やめてメールでも下さい。
こちら、ストーカー免疫ありません。

投稿: 粋人 | 2010年3月13日 (土) 23時34分

なんというメンバー…濃いというか、濃厚というか、凝縮されたというか(笑)
オニヒゲさんのブロガーに対する吸引力が、話を耳にするたび不思議でなりません(^w^)

投稿: マッスルシスター | 2010年3月14日 (日) 08時06分

先日は同伴、もとい同席楽しかったです。
と言っておきながら最初は気付かずすみません。

ワタクシもオニヒゲやあの店で待伏せしてみます(笑)

投稿: 加圧大佐 | 2010年3月14日 (日) 08時16分

チキンラーメンのどんぶりの件
ご回答のコメントを頂き有難うございました。
「たち吉」って京都の有名店ですよね!
今の所、2種類の存在しか掴めておりません。
くだらない話題で失礼しました。

投稿: 館長 | 2010年3月14日 (日) 11時45分

オールスターゲームみたいな面子です

投稿: てんちょ | 2010年3月14日 (日) 17時02分

アップをお待ちしておりました(笑)

マジメなお話も爆笑話もあり
楽しくご一緒させていただきました♪
毎度毎度小生意気な若造のお相手をしてくださり
恐縮しております。
かと言って、今後言動が改まるコトもありませんが
全てお酒のせいなので(責任転嫁)
懲りずにご一緒させてください!

投稿: 悪徳不動産屋(moja) | 2010年3月14日 (日) 18時49分

【マッスルシスター】さん
確かに、「特濃」かもしれませんね。
でも、会話は、結構真面目モードでしたね。
何時か、参加してください、マンボーさんや、爆さん
も、偶然集まったりして。

投稿: 粋人 | 2010年3月14日 (日) 19時02分

【加圧大佐さん】
どうも、同伴を気になさっているようですが
誤解です、そんな力ありませんから。
待ち伏せは、事前にお願いします。
心筋梗塞に成りたくありませんので(笑)
また、飲みましょう。

投稿: 粋人 | 2010年3月14日 (日) 19時09分

【館長さん】
実は、小田急相模原や、相模が丘に8年くらい住んでいたんです。
横浜家が出来た頃行きました。
伊豆の、伊豆高原にあります家系【吉田家】は、特にファンでしたね。
これからも宜しく。

投稿: 粋人 | 2010年3月14日 (日) 19時13分

【てんちょさん】
何故来なかったの?
面白かったですよ、今度一緒に飲みましょ!

投稿: 粋人 | 2010年3月14日 (日) 19時15分

【不動産屋さん】
そんな事は良いんです、私の家を頼みますよ。
又飲みましょうね、楽しかったです。
絶対です。

投稿: 粋人 | 2010年3月14日 (日) 19時17分

どうもです
アソコでは数学の教師を装い
次に生物の教師を装ってましたんがっ

単なるノスタルジアのラーメン喰いたい親父でした
お会い出来た方々どうもデスマス ハイ
またオニヒゲでいいかげんでアンニュイな時間をば
どぴゅん ハイ

投稿: Big | 2010年3月14日 (日) 23時27分

お会い出来て嬉しかったです(^^)v
また飲みましょうね~(^^)b

投稿: PINYA | 2010年3月15日 (月) 00時50分

いつのまに写されていたのでしょうか・・・

私の隣にいるのは、
私の仲良しなおちゃんですね。

のぶさんの姿はどこにもない・・・

いつか24条で飲みましょうねhappy02

投稿: こめ | 2010年3月15日 (月) 13時15分

【Big】さん
生物の先生は、いけてます。
国語の先生には見えません デスマス、ハイ
楽しかったです、また一献 デスマス、ハイ

【PINYA】さん
偶然は、重なると奇跡になるとか(怪しい)
今度は、ゆっくり飲みましょう。

【こめ】さん
のぶさんは、テレやだから・・・・
24条で飲むときは何時でも連絡を下さい。
この前は、ありがとうございました
今度、その模様をUPします。

投稿: 粋人 | 2010年3月16日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/33753014

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋ですよね?「オニヒゲロック」:

« らーめん たくみ館 | トップページ | 風邪に感染しています。 »