« 飲み食い処「くじら」  | トップページ | 鯖すし 八戸港町 »

丸亀製麺

 世間は、黄金週間と浮かれているようですが、こちら北海道の天気お同じで昼も夜もなく降り続ける雨のように、毎日仕事を続けるわけです。別に、普段の行いが悪いわけでもなく、ゆうなれば、政治が悪いんですと言ってみたりしても、天気が回復するわけもなく、「なんのこっッちゃ」と突込みが聞こえても動揺しないのです。 人間が出来てきています。

そんな時は、「うどん」です。

Image057

いつもの定番、かけうどん280円 とり天 いか天各100円 合計480円安上がりなんです。

100423_1300351

世間の人が、黄金週間に散在しているのを横目に、小金をためるんです老後の為です。 しかし、そんな計画を忘れるくらい美味いうどんです。

|

« 飲み食い処「くじら」  | トップページ | 鯖すし 八戸港町 »

蕎麦 うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/34460655

この記事へのトラックバック一覧です: 丸亀製麺:

« 飲み食い処「くじら」  | トップページ | 鯖すし 八戸港町 »