« オニヒゲロック | トップページ | らーめん山家 »

馬鹿につける薬はない・・・その1

2週間ほど前のこと。

粋人「練習してないでしょう?」

S氏「そんなもん、してもしなくても変わりません。」 

  「まあ、そんなものですよ。」

  「雪? 関係ない 降りませんから。」

  「寒い? 大丈夫 厚着すればいいから。」

粋人「どうしても、決行するんですね?」

   「そうなりゃ、やりますとも。」

そして本日の苫小牧のゴルフ場です。

雪が、たっぷり残っています。

100403_0723091

朝も早めにゴルフ場に到着し 練習します。

100403_0734041

途中小雪が降ります、 ハイボールのCMの小雪は好きですが

ゴルフ場の小雪は、大嫌いです。

横で、「俺、小雪のファンなのに、この小雪はきらいだあ」

馬鹿な事いってます。

寒いのに、男8名元気に笑ってプレーをしています。

本当に、【馬鹿につける薬は、ないのであります】

|

« オニヒゲロック | トップページ | らーめん山家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/34060270

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿につける薬はない・・・その1:

« オニヒゲロック | トップページ | らーめん山家 »