« 「頑張れ空知」 妹背牛産ななつぼし | トップページ | 天ぷら倶楽部 篠路店 »

鮨 くどう

 函館から友人が来た、そしてこの店を紹介された?

これは、???。

Aさん「美味いから、約束する」

粋人「そう言う問題じゃなくて、ここは函館じゃないから」

Aさん「兎に角、昨日設計屋のTさんと来て美味かったから」

粋人「そうですか?確かに有名ですよねそこは?」

で・・・訪問。

100525_1814381

蟹の外子

100525_1826471_2

コハダが美味そうだから チョイト工夫してもらいました。

美味いです。

100525_1848021

穴子です。

100525_1905131

国稀のにごり酒 辛口なんで美味い3杯頂きました。

100525_1908441

チェイサーの国稀仕込み水。

美味いです。

100525_1912081

牡丹海老のみその塩辛「速成です」

塩を絡めただけ。美味い。

100525_1931211

カツオの変わり造り。

春です。

100525_1946461

蛸!この包丁の入れ方。

絶品です。

100525_2003341

シメサバ。

国産です、あっさりのなかに旨みが・・・

100525_2045201

この変から、今宵は怪しい、記憶が少しなくなる

国稀恐るべし。

100525_20103711

もろ味味噌と何かの????

この後、握りも頂いたのですが????

この後久しぶりに壊れます。

「幸福!」

この店、レベル高いです。

|

« 「頑張れ空知」 妹背牛産ななつぼし | トップページ | 天ぷら倶楽部 篠路店 »

鮨屋」カテゴリの記事

コメント

粋人さん、いつかここをお願いします
お土産に国稀をお持ちしますか?

投稿: John.John | 2010年5月31日 (月) 09時34分

【john,john】さん。
御待ちしてます。
特に、国稀を・・・(へへ)

投稿: 粋人 | 2010年6月 1日 (火) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/34935849

この記事へのトラックバック一覧です: 鮨 くどう:

« 「頑張れ空知」 妹背牛産ななつぼし | トップページ | 天ぷら倶楽部 篠路店 »