« あやぐ食堂 | トップページ | ぶたりめ? »

市場らーめん【かんじゅう家】

 全国的には気温が低めの沖縄です。(笑)

まあ、湿度は高めですがね。だから

お絞りを「コースター」に使うのが理解できる沖縄でもあります。

エアコンを入れていない自宅から更新していますから実感してます。

なぜならビール飲みながらのだらだら更新でもありますから。

沖縄に来て、初めて国際通りに訪問、

牧志あたりの市場を散策(市場好きですから)

そこで、偶然見つけたこのお店、

(麺神は、この南国に来ても見守ってくれます)

(デンマークでもロンドンでも、麺神はいてくれて。

フランスも、USAもいてくれました。)

【市場らーめんがんじゅう家】さん。

P7250049

【家系武蔵家さん】の流れらしい。

偶然、写真なんか撮ってるもんだから、

店主「なんかに載せるんですか?」

粋人「乗せるかどうかは、沖縄に着たばかりなので分からないなあ?」

店主「どちらから?」

粋人「札幌」

店主「ええええ!僕 O広です」

そこからの会話は、押して図るべし。

自分の運に感動しつつ・・・・ラーメンはシッカリ報告

P7250046

見た目 「良し」匂いも「良し」

P7250047

豚骨の中に煮干が香るスープ「美味し」

(中々の腕ですね、店主)

P7250048

この、縮れ麺が【美味し】 これが mysoul麺。

良いお店に出会いました。

|

« あやぐ食堂 | トップページ | ぶたりめ? »

沖縄でのラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/36426811

この記事へのトラックバック一覧です: 市場らーめん【かんじゅう家】:

» 抗がん剤の副作用研究所 [抗がん剤の副作用研究所]
こちらは抗がん剤副作用についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年8月30日 (月) 11時07分

« あやぐ食堂 | トップページ | ぶたりめ? »