« 坦々麺「一番亭」 | トップページ | トニーローマ【リブステーキ】 »

緋寒桜

 沖縄に来て桜に出会うとは思いませんでした。

緋寒桜「または、寒緋桜」 濃いピンク色をしています。

伊祖公園で撮影。

Imgp4183

沖縄も、昨日今日と気温も緩み、春らしくなって来ました。

Imgp4165

久し振りの青空のような気がします。

Imgp4187

公園で、俳句を捻っている人がいましたので「パシャリ」Imgp4191

花咲けど、白いメモ帳、日に映えて。

おそまつ。

|

« 坦々麺「一番亭」 | トップページ | トニーローマ【リブステーキ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>花咲けど、白いメモ帳、日に映えて
良いですね ('-^*)/

緋寒桜ですかぁ~
写真を拝見していると、もう札幌の5月のような気候ですね。
この仕事を創めて、冬休みを取るようになってから
大嫌いだった『北海道の冬』が、好きになり
雪を見ても、この寒さまでも愛おしい気がするようになりました。
不思議です^m^

沖縄の記事を、楽しみに読ませて頂いています♪
それにしても粋人さんは、日本各地色々な所に住めて
羨ましいです(^-^*)

投稿: みかんちゃん | 2011年2月 6日 (日) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/38749759

この記事へのトラックバック一覧です: 緋寒桜:

« 坦々麺「一番亭」 | トップページ | トニーローマ【リブステーキ】 »