« いずみ屋 【浦添市】 | トップページ | 天下一品 こってり&こっさり »

きょんたろう食堂で白身魚フライを戴く

知り合いの紹介で、訪問した食堂。

沖縄の匂いがプンプンしています。

店構え。

014

この雰囲気、食堂でしょう。

009

白身魚フライ定食 500円を注文いたしまして

待つこと5分ほどで出てきました。

011

012

決して、冷凍もんじゃありません、手作り感バリバリ。

大ぶりの魚フライが4ケと目玉焼き、沖縄の人は

これが無くては、文句を言います。

013

このご飯が・・・・計算された盛り方です。

箸などを立てたくなるってもんです。

そして思わず、手を合わせたくなります。

完食して、お店を出ますと・・・・・

016

ブーゲンビリアが、満開なのであります。

御馳走様でした。

|

« いずみ屋 【浦添市】 | トップページ | 天下一品 こってり&こっさり »

沖縄の食堂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/39722655

この記事へのトラックバック一覧です: きょんたろう食堂で白身魚フライを戴く:

« いずみ屋 【浦添市】 | トップページ | 天下一品 こってり&こっさり »