« 天下一品 こってり&こっさり | トップページ | はやてまる「追風丸」 »

大勝軒「宜野湾店」

 久しぶりの「大勝軒」です。

土曜日にも関わらず仕事をして、お腹を空かせ訪問。

つけ麺です。

注文を迷わないお店も、優良店なのかもしれないなどと

勝手に思ったりして、待つことしばし。

007

美人の麺です。

008

つけ汁も、安心の味です。

しかし、現在は幸福だと思う、ある程度の都市に住むと

全国の有名店(ラーメン店だけではなく)の味を楽しめる

でもこれは、ご当地に行き旅情を含め食する感慨深い

味の消失なのかもしれない。

食物を含め現在は季節感が消失していると感じてるのは

私だけではないと思う。

でも、・・・・・大勝軒は旨い!

|

« 天下一品 こってり&こっさり | トップページ | はやてまる「追風丸」 »

沖縄でのラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/39818324

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝軒「宜野湾店」:

« 天下一品 こってり&こっさり | トップページ | はやてまる「追風丸」 »