« 優しさに包まれて。 | トップページ | すき家「朝定食」 »

満福で海鮮丼定食と焼き鯖定食

 最近お気に入りの、割烹、居酒屋「満福」さん。

初訪問時に、「海鮮丼定食」を選択し。

十分以上の満足定食でした。

Dscf0542

この品質とボリュームで、800円です。

Dscf0544

マグロ、イカ、ウニ、シメサバ、カンパチ、エビ、卵焼き

海ブドウ、沖縄の魚で名前がわかりませんが

2品(ミーバイと?)・・・これが旨い。

Dscf0545

関西風のうどん。

Dscf0546

魚の天ぷら ウスターソースがかかってます。

Dscf0547

カブの酢の物。

全ていただくと、お腹いっぱいになります。

カウンターの向で店主がなにやら仕込みをしています。

(カウンターに座ると、

これが拝見できるからいいんです)

大きめの鯖に、塩を振っています。

粋人「鯖焼きですか?」

店主「旨いよ!御飯お変わり間違いなしだ」

粋人「大きいマサバですね、食べに来ます」

なんんて会話をしながら2日後。

「鯖一夜干し 800円」がこれです。

110712_1159281

カメラを忘れたので、携帯写真です。

マグロの酢味噌和えが、旨かったが、やはり鯖です。

110712_1159191

脂ののりが、「丁度良いんです」

旨い!

当然御飯のお代わりいたしました。

沖縄でも、焼き魚のうまいお店はやはりありますね。

満福さんのホーム

ただ、ここの店主サービス精神が旺盛で

よろしいんですが セクハラ気味です(笑)

Dscf0548

証拠写真です。(笑)

|

« 優しさに包まれて。 | トップページ | すき家「朝定食」 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

Great!The delivery is fast plus the quality is usually good,I am going to suggest.

karen millen dress

投稿: Mokunceno | 2011年7月27日 (水) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/40846690

この記事へのトラックバック一覧です: 満福で海鮮丼定食と焼き鯖定食:

« 優しさに包まれて。 | トップページ | すき家「朝定食」 »