« 博多ラーメン「てっちゃん」 | トップページ | 栄町で飲んだりして「おとん」 »

最近の粋人亭

 沖縄に移住してきてから、外食が多い。

粋人亭が、全く更新していない、沖縄の食材のせいではなく

手抜きなのであります。

最近の手作りで、更新に耐えるのが、撮り溜めた

画像を見てビックリ!

Dscf0131

レバニラ炒めでしょ。

Dscf0560

とある日の朝食でしょ。

(つまり休みの日の時間があるときのもの)

Dscf0581

五島列島は、福江島産の「一夜干しアゴ」

酒の魚に最高!

これは料理ではない(反省)

つまり、載せるほどの料理を作っていないのである

Dscf0514

つまり、「す〇家」朝食で問題なしなのです。

でも、経営不振の「粋人亭」を立て直しのため

頑張ります。

|

« 博多ラーメン「てっちゃん」 | トップページ | 栄町で飲んだりして「おとん」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/41197495

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の粋人亭:

« 博多ラーメン「てっちゃん」 | トップページ | 栄町で飲んだりして「おとん」 »