« ディープな夜スモーキーなお店 | トップページ | 宜野湾そば »

コーヒーと丼「くくる」

このお方のブログを拝見して、矢も盾も居られなくなり訪問

関東味に飢えていまして・・・・

沖縄は那覇市浮島あたりにあります。

K大先生の高級マンションのすぐ近く、こっそり訪問します。

何故こっそりか問わないでいただきたい、所謂流れでってやつです。

関係各位に波風を立たせるのが本心ではなく、野田総理の今後を見守るのです。

Dscf0861

海鮮かき揚げに、ミニそばを注文します。

くくる前から決めていました。

「オヤジです」

Dscf0863

なんとシンプルな配膳でしょう。

関東の香りが、来てます。

そんなことは2次元のウェブ上ではどうでも良いことですが

一応断りお入れとかないと、「その時はっきり匂いがしたのか?」

とか「どのような状況でその臭いを感じたのかと?」

税金を有効に使用する質問が得意な検察の方が五月蝿いのでして、

Dscf0864

「だから、海鮮かき揚げは・・・・美味いな〜」

Dscf0867

ミニそばも、蕎麦じゃないけどこれも

「美味い〜」

沖縄の一日は過ぎてゆくんです。

北の故郷では初雪だそうで、ラヲタのお仲間はお元気でしょうか?

日本は長い!

くくるさん。

|

« ディープな夜スモーキーなお店 | トップページ | 宜野湾そば »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/42269645

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーと丼「くくる」:

« ディープな夜スモーキーなお店 | トップページ | 宜野湾そば »