« おうちあそび | トップページ | ステーキハウス 四季 »

沖縄の日本そば「家族亭」

 沖縄の日本そばを食べてみようと思いまずは「家族亭」を訪問

Dscf0946

沖縄の普通の住宅を改築してお店にしたようです。

Dscf0950

実家に帰省したような、落ち着き感があります。

Dscf0947

天ざるの大盛りを注文。

Dscf0948

そば寿司が、出てきます。

これは口当たりが爽やかでした。

(魚肉ソーセージが、泣かせます)

Dscf0955

美味しそうです。

Dscf0951

蕎麦は、二八でしょうか?

喉越し十分満足です。

香りは、新そばではないのか少し物足りない感じですが

美味しくいただきました。

Dscf0953

薬味です、山葵は美味かったですね。

Dscf0952

私は、天ぷらは別に天つゆ用を頂きます。

蕎麦の味がにごるのが嫌いなんです。

快く受けていただきました。

Dscf0956

大阪の枚方で修行したご主人は、

仕事に真面目さが滲み出ていました。

つゆは、少し甘めですがこれは好みの範囲です。

御馳走様でした。

|

« おうちあそび | トップページ | ステーキハウス 四季 »

蕎麦 うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/42866153

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の日本そば「家族亭」:

« おうちあそび | トップページ | ステーキハウス 四季 »