« 松風園 | トップページ | スモークしてみる。 »

小料理と酒処の店「えなみ」

 カテゴリーは、「和食」だが、ちょいと「ヒネり」

がありまして。

那覇市は、松山2丁目あたりにあります「えなみ」

です。

本日は、横浜時代にお世話になりました、東証1部の

役員Kさんと沖縄の支店長Nさん。

ご招待頂いたにも拘らず、昔話に花が咲き、

昔しのお礼を忘れてしまう体たらく。

いけません。

お店はいけますが。

Dscf1290

怪しいい雰囲気です。

Dscf1291

鳥そぼろ、

お店はいたって明るく、年配のお方が多い

Dscf1292

ほたるいかと、菜の花の辛あえ

Dscf1297

ゴーヤチャンプル。

Dscf1298

金目鯛の煮付け。

その他、いろいろ頼んだのだが

ピンボケ画像なので割愛。しかし

このお店、全てうら若き女性が、おシャクしてくれます

こんな方です。

Dscf1299 Dscf1300

何か、人様に隠れて生きなければいけない

理由がありそうですが聞くのは、「粋」じゃありません。

粋人です・・・・粋人です。

|

« 松風園 | トップページ | スモークしてみる。 »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/44628084

この記事へのトラックバック一覧です: 小料理と酒処の店「えなみ」:

« 松風園 | トップページ | スモークしてみる。 »