« 沖縄プロレス「藤波来たる、メンソーレオヤジは?」 | トップページ | 多忙 »

らんたん亭

 那覇市久茂地にある和食屋さん。

評判を聞きつけ、訪問しました。

食事は軽くしてきたので、肴を中心にお酒を頂きました。

Dscf1254

築地直送のマグロの中トロと赤身(メバチ?)

ほど良い脂ののりがホッとします。

赤みの美味いことったら。

Dscf1256

牛筋大根を頂きました。

トロトロ食感と、滋味深い味、煮込み料理大好き

にはたまらん一品です。

Dscf1255

私、寿司ネタで、のコハダがベスト3に入るくらい

大好きでありまして。それをお造りで頂きました。

市販では味わえない手作りの美味さは、

この上ない幸福です。

Dscf1259

酒盗とクリームチーズ、酒が進みます。

Dscf1260

店主が私のあまりもの肴好きに、一品作ってくれました。

山葵と、カツオ、醤油の和えたもの、

これいけますねぇ!

程よい酔いと、幸福感で気分は最高です。

もう一軒行ってみますか?

|

« 沖縄プロレス「藤波来たる、メンソーレオヤジは?」 | トップページ | 多忙 »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/44360075

この記事へのトラックバック一覧です: らんたん亭:

« 沖縄プロレス「藤波来たる、メンソーレオヤジは?」 | トップページ | 多忙 »