« くくる「みぞれ唐揚げ丼」 | トップページ | 台風の傷跡 »

仲買マーケット直営食堂

 イオン豊見城隣にあるこのお店に訪問しました。

今日は、この地区を担当している担当者と同行でしたので私の奢りです。

「好きなを注文してください」と言うのに遠慮してから。

アジフライとな?

でもこのアジフライかなり美味い。

少しおすそ分け戴きました。

Img_0044

少し衣が硬いのは問題だが、宮崎産の首折れ鯵を使用とのこと

美味いはずだ。

私が頼んだのがマグロの山かけ丼

Img_0045

これはこれで、旨いんですがインパクトに欠けます。

今度は、フライ系を食べると、決意しました。

(簡単な動機で決意するのは昔から変わってません)

次回のアップ期待していてください。

|

« くくる「みぞれ唐揚げ丼」 | トップページ | 台風の傷跡 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/47314153

この記事へのトラックバック一覧です: 仲買マーケット直営食堂:

« くくる「みぞれ唐揚げ丼」 | トップページ | 台風の傷跡 »