« 台風一過 | トップページ | 仲買マーケット直営食堂 »

くくる「みぞれ唐揚げ丼」

那覇市にある「親子丼」のうまい店だ。

この方「てんもり」さんのブログで東京ラーメンの記事があった。

こりゃあ、行かなければいけないでしょう!

勇んで訪問しました。

先客なし。 

「東京ラーメン下さい」

・・・・・・・・

「スイマセン、ラーメンは16:00時からなんです」

「えええええええ!」

Dsc00402

そうです、私が悪いんです。

お店の方や、てんもりさん が悪いわけじゃないんです。

そこで、気を取り直し(大人ですから)

ヘルシーな一品「みぞれ唐揚丼」を注文。

Dsc00405

シークワーサーを、思いっきり絞りかけて頂きます。

この唐揚げ美味い!

Dsc00411

Dsc00407

しかし、秀逸なのは、こじんまりと鎮座ましてる「味噌」

こりゃあ旨い!

Dsc00408

ニンニク、ひき肉、山椒、みりん、等で調理した一品だ。

から揚げにつけても、ご飯に乗せても旨い。

こりゃあまた訪問だ.

お店の外観はこれですよ

Dsc00412

|

« 台風一過 | トップページ | 仲買マーケット直営食堂 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/47290669

この記事へのトラックバック一覧です: くくる「みぞれ唐揚げ丼」:

« 台風一過 | トップページ | 仲買マーケット直営食堂 »