« 栃尾のお揚げ | トップページ | 新潟の味2店 »

オスプレイの飛ぶ街

 重低音でマンションが少し震えた。

「これは」と思い、カメラ片手に飛び出した。

Dsc00706

恐れ入る低空飛行だ、久しぶりで上空を飛ぶ航空機に

不安感がこみ上げてきた。

沖縄に来て特に感じることだが

政治家と官僚の無策さの結末を、押し付けられた沖縄。

この構図は、 無能な政治家と組織維持のために目標を失った

官僚さん・・・・・・脱官僚と政権交代した民主党どこで迷子に?

「なんとかならんか?野田さん」・・・・・まあ無理だけど。

「わたしゃ オスプレイよりまだコスプレイの方が良い

野田と言ってくれないかな?」

「解散はしないNOだ

「財務省は好きなの野田

「先延ばしは得意なNOだ

「ズルズルしていたら良いことあるかもな野田

ああ!叮嚀感です。

|

« 栃尾のお揚げ | トップページ | 新潟の味2店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/47609171

この記事へのトラックバック一覧です: オスプレイの飛ぶ街:

« 栃尾のお揚げ | トップページ | 新潟の味2店 »