« 博多で北海道ブロ友と痛飲する。 | トップページ | 日本的なもの »

博多ラーメン元祖は、旨かったり!?だったり

 2次会3次会はお互いの名誉のために

映像は、控えますが、「私は」オカマにモテます(悲)

そして4次会は、ここです。

「がんそ家」(元祖家)

Dscf1771

この日の「相棒」は常連ですから、食券を買ってるうちに

オペレーションされていて、席に着いたら出てきました。

イルージョンより凄い(酔ってます・・・4次会です)

名称は「ナシカタ」 酔っぱらいに優しい一杯です。

「ナシカタ」→油無し麺固め、だそうです。

(しかし、少しですが油浮いてます)

この緩いとこが良いいのです。(博多です)

|

« 博多で北海道ブロ友と痛飲する。 | トップページ | 日本的なもの »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

わはははは!
やはり酔ってらしたんですね!
(安心しました)

こちらは通称「家1」なので、食券がないお店です!
店に入った瞬間好みを口頭で伝えないと、勝手にノーマルが出てきてしまうんです(^^)

ちなみにこの日はフツーに「カタ」なんで、ナシにしてましぇん!

オカマちゃんの件は、よい思い出として(以下略

投稿: 萌えドラ | 2012年10月16日 (火) 12時26分

確かにそうですね。
事前に「屋」の話で「家」で
そして、爆裂だからね?
楽しかったのだけ。覚えています。

投稿: 粋人 | 2012年10月18日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/47466978

この記事へのトラックバック一覧です: 博多ラーメン元祖は、旨かったり!?だったり:

« 博多で北海道ブロ友と痛飲する。 | トップページ | 日本的なもの »