« 小やじ | トップページ | 青空酒場  »

立ち呑み天ぷら〜べんり屋

  最近のお気に入りのお店、ロッキー君が辞めて新しい子が

入ったらしいとの噂を聞いて訪問。

Img_0190


可愛いです。

おじさんは、また来るからね。

宜しく!

Img_0188


刺身が美味いんだよな〜。

Img_0186


美味しいお酒も頂いた。

店長の、研究熱心さには感動する。

(大阪市の首長さんも、持論を貼ってばかりではなく

研究をなさってからの発言なら聞けたのにね〜。

人を攻撃するのは、得意でも人を守るのは下手なんですね。)

そんして、「べんり屋」さん。に行きました。

文章の継りのなさは無視していただきたい。

長文は嫌いなのですよ。

Img_0191


ピータンとシジミの紹興酒漬け。

大好きな一品です。

Img_0192

名物の餃子。

美味いですね。

Img_0193


ここの小籠包、は御薦めです。

同行の若造が、こんな顔になっているのが証拠です。

Img_0194


しかし、餃子は奥さん用にテイクアウトしてたな。

しっかりしている。

|

« 小やじ | トップページ | 青空酒場  »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/51723147

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち呑み天ぷら〜べんり屋:

« 小やじ | トップページ | 青空酒場  »