« 港町食堂 | トップページ | 南国亭でトンカツを食べる »

マグロ屋本舗 泊いゆまち 

 泊ゆいまちで昼ごはん。

Img_0223

泊漁港にある魚市場、いゆ(魚)まち(市場)

ここにマグロを頂けるお店が入っています。

「マグロ屋本舗」開店して半年ぐらいです。

(この市場ではなく道路の突き当りを左に行くとまた別の

食堂があります。)

マグロ丼を頂きました。

(本マグロ丼が売り切れていまして残念です。)

Img_0225


Img_0226


生のマグロ丼が、ワンコインで頂けます。

マグロの煮付け、アラの味噌汁が付きます。

安いが旨い。


|

« 港町食堂 | トップページ | 南国亭でトンカツを食べる »

沖縄の食堂」カテゴリの記事

コメント

いゆで思いだしました。
記事とは何ら関係ないけど書いていいですか?

昔、バイト先の居酒屋のメニューに「いまいゆ 時価」と書いてありました。
お客さんが「いまいゆ、なんね?」と聞いてきて
「さぁ?私いまいゆって魚食べたことないんですよね」


しーーーーーーん…


「はっはっは!あんたいまいゆ知らないの?取れたての魚、要するに今日のおすすめの魚のことだよ!」


1つ賢くなった15の夜。
あ、盗んだバイクでは走り出してません。

投稿: グリ~コ | 2013年7月25日 (木) 15時41分

 グリ〜コさん。
尾崎のオチはハマりました。
でも、免許ないから走らなかったんだよねW

投稿: 粋人 | 2013年7月27日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/52349984

この記事へのトラックバック一覧です: マグロ屋本舗 泊いゆまち :

« 港町食堂 | トップページ | 南国亭でトンカツを食べる »